すぎゃーん日記

つれづれに

捻挫

週末、とある地下のアイドル現場ではしゃいでたら盛大にコケて右足を挫いた。

「いてぇ!」とは思ったものの我慢して過ごしたが、終演後によく見てみたら足首がビックリするくらい腫れてた。

f:id:sugyan:20140729231901j:plain

すぐに冷やして、しばらくは歩くのもキツかったけど、翌日 日産スタジアムであーりん見たら元気になって腫れはだいぶひいて痛みもほとんど無くなった。

けど その翌日くらいからは足の甲全体がプックリと浮腫んできて、指先に痺れが。

f:id:sugyan:20140729231617j:plain

それもまぁ一晩寝たらだいぶよくなったのだけど、一応近所の整骨院で診てもらって。まぁ一週間くらい安静にするしかないですね、と。テーピングで固定してもらって 今はこんな状態。

f:id:sugyan:20140729231622j:plain

久々に怪我っぽい怪我をした気がする、31歳の夏。