すぎゃーん日記

つれづれに

Entries from 2012-03-01 to 1 month

ラジオ

夜に家で作業とか勉強するとき、大抵iTunesで音楽聴いていたのだけど、最近はradikoでラジオ流してBGMにしてる。 結局作業に集中してたりでまぁほとんど聞き流してるけど、なんか良い気分になる。

体調

夜になかなか寝付けなかったりして朝起きるのも遅くなりがち。 日中居眠りするようなことは無いのだけど疲れてる感はあるし、ちょっと調子を整えたい

ベーコンとレタスとエリンギのパスタ

きざみにんにく買ったし、使うもの何か作りたい、と思ってベーコンとレタスとエリンギを適当に切って炒めて作ってみた。 ちょっと味が薄かったけど、まぁ全然たべれるし良かった。明日また再挑戦するつもり

手ぶら

先々週くらいからカバン持ち歩かずに手ぶらで出勤してたのだけど、今日久々に出勤しようとしたら普段ポケットに入れて持ってきてるはずの入館証を家に忘れてきてホントに何も持たずに出てきたみたいになってしまってひどかった。気をつけよう

カフェ読書

家にいるとどうしてもPC触ってしまうので、外に出て本を読む。捗る。 SAN CAFE

適当飲み会

3年くらい前に「適当に友達とか知り合い、そのまた友達くらいまで人を集めて飲む会・略して『適当飲み会』」というとても適当な飲み会を不定期にやっていて、最近やっていなかったので久々に開催した。30人くらいにメール一斉送信で集まれるヒマな人を集めて…

帰省、休養

3月10日、仙台に帰省した。 スコップ団の「天国へぶっ放せ」に参加し、花火を見届け、祈りを捧げるため。 Shooting up to heaven of スコップ団 ほぼ日刊イトイ新聞 - 僕たちの花火の連絡、 見えますか。 3月10日17時からUSTREAMで中継します。 このブログで…

寝過ぎ

8時台に目覚ましをかけて2時前に寝て、起きたら17時半だった。衝撃。

ホワイト閏日

雪が降った。2月も終わりだというのに、まだ寒い。 流石に雪駄はちょっとつらかった。