すぎゃーん日記

つれづれに

Entries from 2014-01-01 to 1 year

0x20歳

誕生日。ハタチになりました。 #16進数 お祝いの言葉をくださった方々、ありがとうございます。 なんかホント歳とるのあっという間だなー。 気持ち的にはまだ若者のつもりでいるものの 現実としては紛れもないおっさんになっているのをちょいちょい実感して…

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 $shibayu36->blog; いつも読んでます!パーカー下さい!! 3周年おめでとうございます。

Ingress、始めました。

そろそろ足の捻挫なおってきて普通に歩き回れるようになってきたし、流行りのIngressというものを始めてみようかな #今更感— すぎゃーん ⌘ 9.30刹那ハレーション (@sugyan) August 19, 2014 Ingressいれてみたけどわけわからん。。— すぎゃーん ⌘ 9.30刹那ハ…

YAPC::Asia 2014 に参加してきた

2009年に初参加してから6回目、今年も参加してきました。 YAPC::Asia Tokyo 2014 特にトークも応募してなくてここ数年同様に普通に個人スポンサーとして参加するだけ、と思ってたけど ちょっと違う関わりかたをしてみても良いかな、と思い立ってボランティア…

捻挫

週末、とある地下のアイドル現場ではしゃいでたら盛大にコケて右足を挫いた。 「いてぇ!」とは思ったものの我慢して過ごしたが、終演後によく見てみたら足首がビックリするくらい腫れてた。 すぐに冷やして、しばらくは歩くのもキツかったけど、翌日 日産ス…

顎関節その後

顎関節 - すぎゃーん日記 から約1ヶ月。 食事のときに右側を使うように意識し続け、その効果があったのか 自然治癒の力なのかは分からないけど、最近はもう大きく口を開けても顎が痛くなることはなくなった。嬉しい。(「ゴギッ」って音が鳴ったりはするけど) …

顎関節

顎関節症じたいは高校生くらいのときから診断されていて 特に良くも悪くもならないしでずっと放置してきていたのだけれど。 口を開けると左顎が痛い…ことがある。顎関節症が悪化してきてるのかなぁ(´Д` )— すぎゃーん (@sugyan) June 4, 2014 先週くらいから…

帰省

母の日、祖父の17回忌の墓参り、母校の伝統行事の応援、など色々兼ねた帰省。 夜行バスで行こうとしたら新宿へ行く途中の山手線が大幅に遅れてバスに乗り遅れるという大誤算あり 結局翌朝にJRで帰った…。 久々に母校を訪れ。 後輩たちと一緒に応援して。 我…

五月

五月病ではないけれど、風邪気味。喉、鼻。 ゴールデンウィークは、アイドル現場に足を運んでいたらあっという間に終わっていた。

大雪

父の67歳の誕生日。 関東でも16年ぶりの10cm超の積雪とのことで、都内が雪国のようになっていた。 外に出てみたけど玄関先1歩目からもうくじけそう pic.twitter.com/ZjQp0gmySv— すぎゃーん (@sugyan) February 8, 2014

近況

ぼちぼち生きてます。