すぎゃーん日記

つれづれに

生活環境整備

引っ越してすぐにSanFranciscoに行ってたりして、あんまり部屋が片付いてなかったり生活できる環境が整っていなかったけど、ようやく落ち着いたので少し整理した。

冷蔵庫と電子レンジを買ったのでとりあえず自炊は出来そう(カレーしか作れないけど)、@tomoyatonさんが遊びに来てくれたのでカレーを作ってムリヤリ食べさせた。
f:id:sugyan:20120206202239j:plain
テーブルの色がアレだな…

机と椅子はIKEAで買った。
f:id:sugyan:20120207185428j:plain
BESTÅ Desk - black-brown - IKEA
VILGOT Swivel chair - black - IKEA
数年前に買っていたけどその後の引越先で使うことなく封印しっぱなしだったスピーカーやディスプレイも繋げて、心置きなくももクロの映像を流しながら作業できるようになった。幸せ。

珈琲ミルも揃えたので自分で挽いて淹れられる。豆はしばらくNOZY COFFEEで買ってみる。
f:id:sugyan:20120207150650j:plain