すぎゃーん日記

つれづれに

帰省(兄誕生祝い&母の日)

休みがあわず年末年始でもなかなか集まることのない我が家だけど、ちょうど兄が自身の誕生日と母の日に合わせて帰省するということだったのでこちらも合わせてフラっと帰省。故郷 仙台へ。


折角なので良い焼肉でも食べよう、ということで美味しいもの食べてきた。
f:id:sugyan:20120512210807j:plain
f:id:sugyan:20120512210610j:plain
f:id:sugyan:20120512213439j:plain


仙台 焼肉なら黒毛和牛一頭切り伊達哉(だてなり)
お肉も色々あって美味しい上にサービスもとても良くて(誕生日サプライズのようなものを半ば無茶振りで頼んでみたけどすごく立派なの用意してくれた)。
仙台に遊びに行く方には是非オススメしたい、良いお店でした(ステマじゃないです)。


母の日のお花プレゼント(兄夫婦が用意してくれました)
f:id:sugyan:20120513143202j:plain


兄の33歳バースデーケーキ(兄が自分で用意してくれました)
f:id:sugyan:20120513142846j:plain


その後みんなで祖母に会いに行き、みんな勢揃い。
風邪気味で微妙な体調ではあったけど、ちゃんと帰省して家族と会えてよかった。