すぎゃーん日記

つれづれに

2019年を振り返る

1年を振り返ろうと思って1年前のブログを読んだら

2018年を振り返る - すぎゃーん日記

東京のゴミゴミした感じからは逃がれることができて十分に満足しており、戻りたいとは今のところ1ミリも思っていない。

とか

婚活 ダメでした。たぶん来年もダメ

とか書いてあった。

が、現実には転職、結婚、転居、とすごくめまぐるしく変化した1年となった。 年末を妻の実家で過ごしている。こんなことになるとは想像もしてなかったなぁ。

年明けには家族が増える予定もあり、来年はどんな1年になるか より一層ドキドキで楽しみ。

家庭も仕事も充実したものになるよう元気に頑張っていきたいと思います。