すぎゃーん日記

つれづれに

ヤングスナック芹奈

以前通って推していたアイドルの子が、今年7月からスナックのママをやり始めていて。

www.diamondblog.jp

そこそこ話題にはなっているらしい。

20歳の現役アイドルが経営してる飲み屋「ヤングスナック‐芹奈‐」に行ってきた! | 地下アイドル総合サイト

ライブの現場には行かなくなったけど、こういう場はちょっと行ってみてもいいかな、と思って 初めて行ってみた。

いちおう3年くらい前からちょいちょい現場には行っていたけど 今年は1月のグループ卒業のライブを見に行ったあとは6月に1回会いに行ったきりで 4ヶ月以上ぶりだったけど、ちゃんと顔も名前も覚えてくれていて、思った以上に色んな話ができて楽しかった。

料理も美味しかったし、やっぱり推していた子が好きなことやって楽しそうにしている姿を見るのは嬉しい。

年内にもう1回くらいは行っておきたいな、という気持ち